本日久々に寝坊しました忘年会で遅くまで遊んだのと、昨日塗装仕事で店を閉めたのがPM10:30ごろだったので帰ってからチャチャっと飯食ってチャチャっと風呂入って携帯の目覚ましをAM7:00にセットし12時前にはご就寝
超爆睡で目覚まし鳴ったの全然わかりませんでしたかぁちゃんも起こしてくれよ〜って感じですが若くないんで夜遊びもほどほどにしなくちゃですね。反省反省です
というわけで飛び起きて朝飯も食わずウチ飛び出して何とか9時前には店に到着したのですが、こちらのほうは思ったよりが少なく雪かきもそれほど必要なし!今回の降雪は南部のほうが積ったみたいですね。窪の方まで除雪機1台引き取りに行ったのですがこっちの倍以上はあったと思います。
それよりももっとすごいのは富山らしく、N川さんが昨日富山から金沢帰るのに3時間ほどかかったらしいです。積雪はもちろん市内はもちろん大渋滞!高速も事故の影響で渋滞!雪って山だけ降ればいいと思いますが、やっぱ北陸という土地柄は降雪してスコップ1本、長靴1足売れてなんぼの土地柄なんでしょうね〜今回の積雪で県内のSKI場もOPENするのかな!?SKI場にとっては恵みの雪でしょうね

てな訳で昨日遅くまで作ってた会長メットその1の完成間近の画像です。
ANA 001ANA 002ANA 003





ANA 005ANA 004





なんか輪島塗ぽくてかっちょえくないすか!?個人的には大満足の出来上がりですあえてランダムに曲線書いて(左右対称にするのがめんどくさかった!?)中をラップしていい感じになったと思います。
あとはさらっと筆でネーム入れて完成です。
フェアリングもこんな感じでいきますよ〜 仏壇って言わないでくださいね〜会長