今日はAWF!みなさんは行ってこられましたか!?私はメッキーナさん、ジョージ君と3人でお店を出発し会場で数名のみなさんと直接合流し午前中の滞在でした。

産展 003今年は新潟、長野からの出展なく北陸3県だけだった影響か不況の流れなのか展示車、パーツ、ソフト面においても、ここ数年の開催に比べると格段に寂しい内容に思いました。
それでも開催してくれるHDJと北陸3県のディーラーさん達には拍手を送りたいと思います

産展 018産展 016産展 017





会場の中は現行車、カスタムモデル、中古車、カスタマイズパーツ、用品などがあり、私はリミテッドカスタムペイントの数点を直接この目で見れたので、それが今回の収穫だったかなと思います。

産展 014産展 015レディースカスタムモデルとして2台が展示してありましたが、実際に女の子がこんなの乗ってたら、かっちょかわいいですよね


行く時間が遅すぎたのかお盆はGETできませんでしたが、みなさんそれぞれに楽しい時間を過ごされたのでは?HIROさん、メッキーナさんはの中、試乗されたのかな!?ANA総長、MAX若頭は’11モデルのCVOで早めのご注文お待ちしておりま〜すm(__)m
明日行かれる方、楽しんでHDワールドを満喫してきて下さい。
そして妄想いっぱいふくらましてください