寒い日曜日になりましたが早いもので本日で2月も終了です!朝から嬉しいNEWSが届きましたね〜
20100228-00000037-jij_vanp-spo-view-000100分の2秒差の銀メダル!
すばらしい私、映像はまだ見ておりませんが2/100ってどうなんすか瞬きくらいの速度!?
最後の1人がもうちょっと足伸ばしてたら金だった!?
いや!限りなく金に近い銀メダルだったんで選手たちも嬉しかったでしょう

最後に日本の意地を見せてくれましたね
ふりかえると今回のオリンピックの日本のメダルは全部スケート!?だと思いますが、4年後は他の種目も強化してメダルラッシュを期待したいものです

本日は日曜日でしたが午前、午後を通して常連様がご来店されてました。毎度のごとく、あ〜でもないこうでもないとお話されてましたが、そろそろ集まらないかいってことで ”しゅうご〜”です。
3月13日(土)夜8時くらいからカンパーニュにて ”NONBEAT” の今年一発目の集会をしたいと思います。今回はお勤めのみなさんに合わせて土曜日の設定としましたので多数の方々のご参加お待ち申し上げておりますm(__)m
何の集会?てことですが、名簿作りのための情報集め、今年のツーリングの打ち合わせ、皆さんのさらなる交流などです。
日時は勝手に決めさせていただきましたが会費など決まり次第ご連絡いたします。去年の忘年会にご出席された方がメインとなると思いますが、ご都合合わず出席できなかった方々も是非ご参加お待ちしておりますm(__)m2週間あるから大丈夫っしょ
NONBEAT部隊がカンパーニュ行って大丈夫なんかいとちょっとビビってますが、そこはカンパーニュBOSSがちゃんとしきってくれるでしょう以前MAX親分が炒飯と焼きそば無いんかい!?って言ってましたが、パスタにリゾットと調教しときましたんで大丈夫かと思います