今日あたりで連休前の仕事を終え、明日は落ち着いた日になるかなぁ?っと思ってかなり余裕ぶっこいてたら、そうは問屋が卸さなかったようです
本日も工場の方は3人フル稼働メドがついたところで本日の業務終了!あとは明日仕上げて連休を頂きたいと思いますm(__)m 私は2日も納車が2台ほどありますのでちょろっと仕事はしますが。
本日の仕事の一つをご紹介しますと
プロチューナー近年のハーレーはみなさんもご存じのとおり、インジェクションを採用しておりますが、マフラーやエアクリを換えた際に必要になるインジェクションチューニング!
代表的なものはジッパーズのサンダーマックスがありますが、こちらは純正チューニングKIT!

そうです。スクリーミン・イーグルのスーパープロチューナーになります。残念ながら日本国内では発売されておりませんが、現地からお取り寄せいたしました。
’08以降のツーリングモデルのサンダーマックスはまだ発売されておらず’08以降のツーリングモデルオーナーはやきもきしてるんじゃないでしょうか!?
設定はいたって簡単!
プロチューナー 002プロチューナー 001バイクとチューナーを専用ケーブルでPCにつないでやるだけ!
あとは年式、モデル、マフラー、エアクリなどの状態を一番近いデーターにあわせてやるだけ。

純正コンピューターの書き換えになるのでサンダーマックスよりは全然簡単ですし価格においてもリズーナブル!親切なのは英語はもちろん各国の語源に対応しており日本語での説明が表示されるというところです。
サイレンサー換えただけで満足できないあなた、エキパイも独立パイプ入れて本来の迫力あるサウンドをお楽しみください。気になる方はバイカ―ズてんちょ〜までGO!
準備でき次第HPでもお知らせいたします。

HIROさん気をつけて楽しんで来て下さい。写メお待ちしておりま〜すm(__)m
ジョージくんもご家族でいい思い出作ってきてください。
今回いっしょに走れないのは残念ですが次回は必ずですよ〜